花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

お休みすると、書かなくなりそうだったので。

おはこんばんにちは、Showでございます!

 

また、更新します!

 


f:id:show-hanahana-so-cool:20170814081136j:image

 

こんな写真しかありませんが、お盆のお出掛けをなんとか行いました!

 

連日の寒暖の差についていけず、ダウンしてしまっていましたが、なんとか旭川市までくる事ができやした。

 

人口数としては、神奈川県横須賀市とほぼ一緒くらいかな。

 

昔より大きな建物がたっていたりして、なかなか良かったです。

 

ムラサキスポーツの藤澤店長にお会い出来なかったのが残念。

 

皆様に是非ご紹介しておきますね!ムラサキスポーツさんは、サーフ系のお店ですが、サーフィンやったことない僕でも横浜の頃は服とかアクセサリーとか買ってました(*^^*)スポーティーなところとかも好きですねー!

 

さらに、さらに旭川市にはROUND1スポッチャと、超巨大なゲームセンターがありました。

 

あの敷地は都会ではなかなか、難しいですねぇー。。。

 

巨大なイオンと巨大なROUND1と自然の景色も交えながら、お城の高級お寿司屋さんもありました!

 

北海道の道東の方々に、とってはとても便利な町といえますね。

 

ただ、車で3時間程になるので、遠い。。。。

 

買い物は専らネット。

 

都会遊びはもちろんできまっせん!

 

自然の中で癒されましょうか!

 

Show