花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ブログ難しい。

おは今晩日は、Showでも御座います。

 

毎日更新するのはとても難しい事でした。

 

なかなか、最新のネタを作るのも一苦労です。

 

田舎に帰ってきてからもほとんど毎日活動的にしているつもりですが、まだまだ足りないご様子。

 

このあたりで、再度行動計画を、見直す必要ありですな。。。

 

どーやら、本格的に仮想通貨については調べなくてはならないようです。

 

奥深くて面白そう。

 

そろそろいい加減お世話になった方々へ恩返しせんといかんな。

 

コツコツ働いてて大丈夫なんだろうか。

 

北海道お金安いですからねー。。。。

 

さ、ダイエットまた、頑張らなくては72.2以降少し戻ってきてしまっているので、69キロ台を目指して、。

Show