花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

網走海産物!キンキというお魚をご存知ですか??

おはこんばんにちは、Showでございます!

 

御無沙汰しております。

 

ここ数日、いよいよメイン事業に向けて拍車かかっていますが、

 

本日東京にお送りできますキンキというお魚を試食のため頂きました!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170830143946j:image

 

ネットで調べれば一発で出てきますが、北海道でも最高級魚に、位置付けられています。

 

イベント事の時にしかなかなか食べられないですね。

 

つぶも頂きましたが、写真は事情によりNGとさせて頂きます(>_<)

 

さて、日を改めて、人と人を繋ぐマッチングのような活動と、北海道と東京や海外を繋ぐ活動、スポーツや美容や恋愛といった『美』に関する活動と3つの柱がなんとなく出来上がりつつありますが、

 

ホームページも作成し、それっぽくしてみようかと思っております。

 

事業計画や活動内容を明確にする上でも必須ですかね。

 

会社名やロゴやクレド等。

 

徐々に考えていこうかと。

 

今は、OFFICE HANADAとしてやっていこうかな、と。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

人のご紹介や物事のご依頼宜しくお願いします。

 

Show