花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

穏やかな毎日

おはこんばんにちは、Showでございます!

 

お久しぶりでなかなか更新できていませんでしたが、。

 

最近頂いた情報を元に、道東の動きを(*^^*)

 

 鮭と物々交換で頂いた、日本酒!これは、うまい!!!
f:id:show-hanahana-so-cool:20171016184014j:image

 

な、なんと地元にイタリアのアイスフェスで優勝したお店が!!!!すごい!オーナーも若い!
f:id:show-hanahana-so-cool:20171016184022j:image

東京や横浜、札幌。それ以外の都会に行かないと経験できない本物の味や仕事のやり方と思っていましたが、地元にこういう方々がいるととても心強い!!!何も全てがないわけではないんです! 

 

そんな、勇気の出る一日でした!

 

Show