花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

LIFE IN BIHORO!!!!!

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

お久しぶりですが、最近は北海道の特に道東エリア初となる複合施設LIFE IN BIHORO様でアルバイトとしてお仕事のお手伝いをさせて頂いております。

 

自分のお仕事の方面も四苦八苦しながらですがもがいてはいるものの、なかなかどうして。

 

そんな中、元後楽園地元美幌町では知らない人が居ないほどの温泉宿泊施設を改修工事し、2017年10月30日はプレオープン、11月6日にグランドオープンを控えて、準備の真っ最中でございます。

 

都会風のカフェラウンジや、ヨガスタジオ。新しくお風呂もリニューアルされ、かつスケボーパークも、完備!

 

今まで田舎にはなかった、画期的かつ革新的な施設となることはひしひしと感じている次第でございます。

 

代表作の大野社長の元、これからのワクワク感をいち早くスタッフとして、携わらせて頂けることを深感謝したいと思います。

 

では、オープンをお楽しみに!

 

Show