花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ヨガはまりそう笑笑。

おはこんばんにちは、Showです!

 

本日は、グランドオープンから1週間が過ぎ一大決心をしてヨガにトライしました!

 

写真は撮り忘れましたが、集中のあまり汗をかくほど。

 

身心を鍛えるのにはとてもいいです。

 

ビジネスパフォーマンスも向上するらしいです。

メンタルや体の調整が良くなるからですね。

 

落ち着いた、安定したメンタルを保つ為に、健康と美容や食事と運動は改めて大切だと感じています。

 

当店のSNSやHPでも告知や様々な情報をお伝えすると共に、自身のblogやSNSでも幅広く発信していくので、何かしらを感じて頂けたら幸いです。

 

本日は、ヨガの有名インストラクターの方とタイアップして、英会話レッスンの走り出しをやってみました!  

 

子供から大人までこれからのグローバル化や情報戦に立ち向かえるように、そして、世界で活躍できるような。そんな心持ちでこちらもまた何か生まれる事を信じてやってみようかと思っておりまーす♪

 

宜しくお願いします!

 

Show

 


これを読んでからやる気出ました!
f:id:show-hanahana-so-cool:20171114163812j:image

こないだのカフェ巡り地元中島コーヒーさんのスープカレーセット?身体に良さそうなものばかりでした!
f:id:show-hanahana-so-cool:20171114163835j:image