花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

私、スケジューリング下手くそ。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

頭と行動がバラバラな時こそ、平常心を保ち優先的に動く事が大切なのでしょう。

 

思わぬ事が起きた時の対処もバキバキ仕事をしていた時より下手くそに、なっている。

 

なるべく周りにご迷惑にならないように、むしろ何か力になりたいとは思って、行動しているつもりなのですが、まだまだ甘い!という事でしょう。

 

もっともっと上を目指し行動しなければなりません。

 

気持ちは一つ。

 

誰かの為に一生懸命になる!

 

これは、忘れずに活動したいと思います。

 

まだまだ勉強しなくてはならないことばかり。

 

目的をきちっと再確認し、目標を一つ一つクリアしていこうと思います。

 

申し訳ございません。

 

Show