花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

クリスマスイブ!

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、横浜生活から北海道生活に変わり、久しぶりの日焼けサロンに行って参りました。

 

横浜ではブラッキーという渋谷や池袋では有名なお店で焼いてましたが、

 

北海道北見市にある唯一のお店はどうか?

 

サン・ラウンジ

f:id:show-hanahana-so-cool:20171224165106j:image

この写真ちょっとテンション上がりました!

 

たまに焼きに行くかな、と。

 

札幌駅の近くの日焼けサロンは北海道で焼いた時には良かったです。が、名前は忘れました笑笑。

 

ですが、この北海道北見市のサン・ラウンジさんの隣のお店。

写真取り忘れましたが、Le Lienさん。

 

セレクトショップで良さげなファッションアイテムありました!

 

私の好きなDIESELのアイテムが売っておりやした。

数は少なかったですが、私にとっては嬉しい発見でした!

 

今度はオーナーさんに許可頂き宣伝していきたいと思っております。

 

ではでは。

 

メリークリスマス!

 

Show