花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

クリスマス!皆様にメリークリスマス!

おはこんばんにちは、Showでございます!

 

本日は、31歳の最後のクリスマスです。

 

子供たちは、コーチングを肌で感じ、お掃除を始めています。笑笑。

f:id:show-hanahana-so-cool:20171225211518j:image

クリスマスで地元で一番美味しいとされているお店、珍来さんにお邪魔しました!

f:id:show-hanahana-so-cool:20171225211639j:image

美味しいと思います。

食材がいいんですかねー。

これは、都会からの観光客様にも喜んでもらえそう。

 

目安は家族でお酒飲んで高いのばかり頼んで10000-15000円ってとこかな。

 

とてもいいクリスマスになりました!

f:id:show-hanahana-so-cool:20171225212239j:image

イブの夜には定番のオードブルセット!

 

シャンパンも飲んでとても素敵な時間でした。

 

皆様にはもっと素敵な時間を過ごしたのではないでしょうか。

 

運気は掴むもの幸運は引き寄せるもの。

 

頻繁に掃除や困った人を助けたり、面倒くさいことを率先しましょう!

 

何よりも、意味のあるものに投資をしていく事はとても大切ですね。

 

時間と仲間は大切に。

 

Show