花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

coffee


f:id:show-hanahana-so-cool:20180105183847j:image

LIFE IN BIHOROのコーヒー。こだわりのオーガニックコーヒーとカフェインレスコーヒー。

 

元々カフェは落ち着けるし好きで、横浜でもちょこちょこ行っては、気持ちを落ち着かせたりリラックスしていましたねー。

 

2018年は忍耐と鍛練。メンタリズムを整える事を目標として仕事もプライベートも。

 

2017年では、もはや自分らしくやる方向で方向づけはばっちりできましたかね。

 

あとは、具体化していくだけですが、ここでさらなる試練を越えなきゃならないので、それらをどう乗り越えるのか?

 

30代の意地を噛み締めたいと思います。

 

一人でも多くの素敵ヒューマンと繋がりを。

 

Show