花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

2月になってしまいましたー!(>_<)

おはこんばにちは、Showです。お久しぶりでございます。

 

お陰様で、

北海道生活も3月末で1年となります。

 

多くの事がありました。とても良かった事は経験値を積めた事です。

 

改めて頭を冷静にした状態で多くの事にチャレンジできました。

 

2月4日の北海道津別町の3×3の大会。学生時代の選抜メンバー30、31、32歳が高校生相手に決勝トーナメントまで行きました笑笑。
f:id:show-hanahana-so-cool:20180214133617j:image

 

今日のところは、スポーツは素晴らしいということと、痩せたい(>_<)ということ。

 

なかなかそれが、難しいということを伝えたい笑笑。