花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

気がつけば3月。。。来月からは。。?

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

2018年は怒濤のように毎日が過ぎ、あっという間に3月。

 

4月からは観光まちづくりに本格的に参戦させて頂けるという事で非常にワクワクしております。

 

4月16-19には東京で星空のソムリエの資格を取りに行きたいと思っております。

 

また近くなったら、火曜日近況報告しまーす!

 

では、最近の活動にて。

 

2月17-21日まで東京のお坊っちゃまお嬢様ご夫妻?が遊びに来てくれました!

カニ、流氷、金賞アイス、最高級焼き肉ととても堪能して帰りました!弾丸ツアー?笑笑。でしたが、とても楽しんで頂けたようです!

 

本日は、網走最強でしょ、ここ。のお店!!かにやさん!にて。
f:id:show-hanahana-so-cool:20180308213144j:image

f:id:show-hanahana-so-cool:20180308212814j:image

f:id:show-hanahana-so-cool:20180308212836j:image

f:id:show-hanahana-so-cool:20180308212854j:image  

f:id:show-hanahana-so-cool:20180308212909j:image

 

このあとは、ダッシュで流氷の上を船で旅するオーロラ号へ!その模様は後日公開します!

 

それではでは。

 

Show