花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ホワイトデー(*_*)

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

過去のこだわりのブログの構成ご評価頂いていたのにも関わらず、続けるのが大変で専らケータイでの配信になってしまいましたが、

 

現在観光まちづくりに燃えている次第でございますが、

 

まちづくりのブランディングについて構想を練っております。

 

個人的なテーマは美幌町の『美』という字に着目点を置き、経済活動のルートを形成していく方法を並行させていきたいと考えております。

 

今後の活動にご注目下さい!

 

4月には星空ソムリエになります!笑笑。

 

 

乞うご期待!!!

 

 

【2月の流氷の中をいく北海道網走オーロラ号にて】
f:id:show-hanahana-so-cool:20180315030826j:image

一面の流氷を見ながら壮大な自然を体感し、耐寒した。
f:id:show-hanahana-so-cool:20180315030840j:image

 
f:id:show-hanahana-so-cool:20180315031104j:image

 夜ご飯は、観光や旅行客をおもてなす、地元に来たら必ず行く高級!?焼肉店!田村!

 

札幌にもあります。

 

美幌町叙々苑笑笑。

ルーツは、かなりいいみたいでやはり『牛』は北海道!という事で美幌和牛も有名みたいです。

子牛は、なんと松阪牛や神戸牛に育っていくんだそうです。。

 

そりゃ、美味しいですよ)笑笑。

 

次回は、きちんと家族、愛、健康をテーマに!

 

Show