花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

鶴雅リゾート、年一イベントでした!

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、昨日に引き続き年一イベントについてのお話です。

 

北海道では有名な鶴雅リゾートでした。

f:id:show-hanahana-so-cool:20180408174431j:image

 レストランの中央にはオブジェが。1時間待ちでとても賑わいをみせる中、食べ終わる13時30分頃にはとても空いておりました!


f:id:show-hanahana-so-cool:20180408174519j:image

食事前にパシャリ。

 

北海道の食材を活かしたとてもヘルシーかつ健康的な食事となりました。

 

鶴雅リゾート網走北天の丘は、北海道網走郡呼人というところにございます。

 

観光客でとてもとても賑わっていました!

 

中は古風溢れるリゾート。

 

癒しの時間となりました。

 

来週はスピーディーに仕事を進める+東京出張という事で、ヨガにも通って心身ともにパフォーマンスを向上していく足掛けにもなりました。

 

観光でこちらにいらっしゃる時は是非とも北海道オホーツクへ!ご連絡頂ければ、色々とご紹介させて頂きますー!

 

Show