花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

薄毛の悩み!!!アデランスっていい会社だね。と今日の食事。

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

 

※前回のBlogの反響の野菜のご注文に関するお問い合わせのラインとかメッセージ返しします。

 

なんと!ごめんなさい、紫タマネギは販売は行えないのと、現在超格安ではないのでした。5月に地元の中でも噂の野菜直売所(僕も手伝います)そこの食材は卸せる可能性があるので、個人・法人問わず一度ご相談ください。これからも、北海道のことで気になる事があれば、事前にお調べするサービスも始めますので、お友達の皆様は気軽に無料でご相談乗りまーす!

 

では、

 

本日は、先ずこれを見てください。


アデランス 男たちの新増毛白書 vol.9

 

ま、薄毛に悩んでいる人なら、これ見たことありますよね。男の永遠のテーマな気がする。

 

そう、私、Showも若ハゲに悩んでいます。

営業マンの頃も、プライベートもなかなか昔より自分に自信持てずにいました。

パーマ掛けたり、流行りの髪形とかやりたいです。

 

ま、IPS細胞で近々には治療できるようになる!!!


【はげ薄毛の治療に革命】 山中教授のiPS細胞で「髪フサフサ」

 

これで、私もまた女の子に自信をもってトライできるようになるかもしれません。

 

薄毛に悩んでいる方は、男女とももう少しの辛抱です。www

 

とりあえずアデランスで1000本9600円で増毛できるのでやってみたいと思います。やる前には、beforeとafterを載せるので乞うご期待!!!

 

でもすごくないですか??もうそんなの当たり前だし、もはや増毛なんて当たり前。女性の整形も当たり前ですもんね。

 

満員電車で薄毛の人見なくないですか?女性も綺麗な女の子しかいないですやん。ほら

f:id:show-hanahana-so-cool:20170403200556j:plain

 

はい、しつこいでwww

 

 

まー今はね、自分を自由に表現する時代、「自由に生きる時代なんですよね。」www いや、ほんとに。←このテーマは後日にやります。フリーランスとか自由業の良さ。今は置いておきます。

 

折り返しまで読んで頂きありがとうございます。コメント頂けると嬉しいです。

 

はい、では本日の食材の一推しは、

f:id:show-hanahana-so-cool:20170404195329j:plain

どどーーーーーーーーん!!!山葵(ワサビ)通称:山ワサビ。

 

大根おろしの時のように、おろし金でおろすと鼻にツーンとくる辛さが目に染みるほど!!あったかいご飯に少しのせて食べるのがメイン!辛くて涙を流しながら食べるのが「うまい!」お刺身や、他の食材に混ぜても美味しいですよ!

 

これも高級食材の一つでしょうね。

 

北海道って食べ物すごいね、ほんと。コストパフォーマンス高すぎ。

 

一度、遊びに来てほしい。そして、北海道を好きになって欲しいですね。地球の環境変化を考えると、リアルに北海道に居住を置く事が将来必須になるかもしれませんからね。

 

で、食後のcoffee time♪

f:id:show-hanahana-so-cool:20170404200436j:plain

親父の趣味は、コーヒーを焙煎して、焼き方、入れ方、落とし方にこだわり飲むコーヒーとジャズと絵をかく事と釣り。

 

オシャレすぎ。www

 

今度コーヒーの作り方教えてもらいます。カフェっていいのかな。自然を味わえるカフェか~♬

 

ほんとにうまいコーヒーなんですよねー!!味の調節もできるので、お好みの味に。

 

今日は、この辺にしておき、次回はさらに掘り下げて色々発信していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。コメントや登録、お気に入りの追加などよろしくお願いします。

 

まだまだ募集してます。クレームもっと欲しいです。文章下手だね、とか見づらいとか、何が言いたいのかわからない、とかなんでもいいです。悪口待ってます!!!

 

ではでは、これからもShowを宜しくお願いします。