花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年ラスト

おはこんばんにちは、Showでございます。 いよいよ、またこの時期がやってきましたね。 これから初詣のために極寒の中お参りに行く準備しました。 2017年は北海道に帰ってきて社会生活をするという転機の年になりました。 31年という長いようで短い人生にお…

クリスマス!皆様にメリークリスマス!

おはこんばんにちは、Showでございます! 本日は、31歳の最後のクリスマスです。 子供たちは、コーチングを肌で感じ、お掃除を始めています。笑笑。 クリスマスで地元で一番美味しいとされているお店、珍来さんにお邪魔しました! 美味しいと思います。 食材…

クリスマスイブ!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、横浜生活から北海道生活に変わり、久しぶりの日焼けサロンに行って参りました。 横浜ではブラッキーという渋谷や池袋では有名なお店で焼いてましたが、 北海道北見市にある唯一のお店はどうか? サン・ラウ…

クリスマスそろそろ。

おはこんばんにちは、Showです。 本日は、写真をアップしまーす。 皆様にもメリークリスマス! Show

最近更新してませんで、ごめんなさい。

おはこんばんにちは、Showです。 お久しぶりの更新が、更新してなくてごめんなさいの更新です。 これから、新しくお仕事を始めますので、また改めて告知させて頂きます。 やっと、個人で独立して新規事業を行う格好となりそうです。 近々アップしますので、…

告知させてくださいね!(*^^*)

おはこんばんにちは、Showです! 本日のblogは、新しく北海道美幌町における、北海道初!となるビッグイベント! スケボーパークのオープンイベントです! このblogを見てくださっている方の一人でも足を運んで頂けると幸いです! 参加しませんか? LIFE ska…

私、スケジューリング下手くそ。

おはこんばんにちは、Showでございます。 頭と行動がバラバラな時こそ、平常心を保ち優先的に動く事が大切なのでしょう。 思わぬ事が起きた時の対処もバキバキ仕事をしていた時より下手くそに、なっている。 なるべく周りにご迷惑にならないように、むしろ何…

ヨガはまりそう笑笑。

おはこんばんにちは、Showです! 本日は、グランドオープンから1週間が過ぎ一大決心をしてヨガにトライしました! 写真は撮り忘れましたが、集中のあまり汗をかくほど。 身心を鍛えるのにはとてもいいです。 ビジネスパフォーマンスも向上するらしいです。 …

グランドオープンと3日目

おはこんばんにちは、ご無沙汰しております。Showです。ええ。笑笑。 LIFE IN BIHOROグランドオープンしました!大野社長おめでとうございます! 私も第一期となりますオープンスタッフとしてお力添えできる事を光栄に思います。 日本でも有数の大型ヨガスタ…

LIFE IN BIHORO!!!!!

おはこんばんにちは、Showでございます。 お久しぶりですが、最近は北海道の特に道東エリア初となる複合施設LIFE IN BIHORO様でアルバイトとしてお仕事のお手伝いをさせて頂いております。 自分のお仕事の方面も四苦八苦しながらですがもがいてはいるものの…

穏やかな毎日

おはこんばんにちは、Showでございます! お久しぶりでなかなか更新できていませんでしたが、。 最近頂いた情報を元に、道東の動きを(*^^*) 鮭と物々交換で頂いた、日本酒!これは、うまい!!! な、なんと地元にイタリアのアイスフェスで優勝したお店が!…

強力な協力。

おはこんばんにちは、Showでございます。 昼間にも更新しましたが、改めて。 周りの方々への感謝の念を今一度強く思います。 協力して頂く方々への思いを無駄にはできないですし、最大限最善を尽くし尽くす。 我以外皆我師成。 blogでも再三にわたりこの思い…

夜20時頃改めて。

おはこんばんにちは、Showでございます。 最初の意気込みは何処へ? 行動にしないと無意味とはわかりつつも、頭ばかりで手が動いていません。いと、情けなし。 改めてblog更新に勤しみ返そうと思います。 再三のSNSへの投稿もお許し、何卒宜しくお願い申し上…

自転車をこぐ。

おはこんばんにちは、Showでございます。 自力で人生の自転車をこぐという事の難しさを改めて感じた出来事があったので、記事にしたいと思います。 私の大切な仲間の一人と久しぶりにお話させて頂きまして、短い電話の中でとても大切な事をお話してくれまし…

お久しぶりです!!!

おはこんばんにちは、Showでございます。 最近は、テイタラクが続いておりまして、正直この先少し不安です。 しかし、下を向いてはいられません。運気を上昇させるために、大掃除と運動をしたので流れを変えたい! 父と母はなんとか元気でやっております、 …

闘志

おはこんばんにちは、Showでございます。 久しぶりに更新していますが、一言だけ。 やる気やモチベーションは己の好きなものや本気なモノには勝手についてくるもの。 闘志を燃やす事ができれば、あとは赴くままに。 Show

継続は力なり。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、最近感じる継続は力なりという事柄について、です。 なんでもいいので継続し続けることで段階的に起こる事象を楽しめるという。 要するに、どんどん見えてくるものが新しくなり楽しくなるし、辛くもなるし、…

デカイスイカはいかがですか?

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、デカイスイカは皆様見たことありますか?? 10キロのスイカはどーやって食べればいいのかな?笑笑。 写真載せたいのに載らない私。 Show

北海道の9月は寒い。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、秋を感じるお天気です。 北海道の夏は、もう終わったようです。 夏らしくなかったようで、もう寒い(>_<)笑笑。 今日は因みに晴れているのに、15℃ぐらい。 ありえないですね。 しかし、食欲の秋に入るのです…

網走海産物!キンキというお魚をご存知ですか??

おはこんばんにちは、Showでございます! 御無沙汰しております。 ここ数日、いよいよメイン事業に向けて拍車かかっていますが、 本日東京にお送りできますキンキというお魚を試食のため頂きました! ネットで調べれば一発で出てきますが、北海道でも最高級…

昨日、何でも屋発動!

おはこんばんにちは、Showでございます。 昨日は、北海道の道東網走市にて商談に行って参りました(*^^*)とても快く承諾して頂きまして、これから一つのビジネスとして小さくではございますがまた発進していきます。 何かしら皆様のお役立てに、なれば。と思…

何でも屋。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日も商工会でお仕事させて頂いておりますが、最近何でも屋のような形になっておりまして、とてもとても感謝しております。 地方においては、若い人手がやはり不足しております。 特に優秀な若手は皆、都会に出てい…

30℃越えると話題になる笑

おはこんばんにちは、showでございます。 何週間ぶりの気温30℃を超えました笑笑 もう、夏は終わりらしいので、今年最後の30℃超えかも。 今年はビキニのお姉さんを見ることなく過ぎ去った夏。 いい年なのにまだそんな事をゆってたりしますが、。 仕事の方はま…

最近更新してないな。。

おはこんばんにちは、Showです。 おかげさまで昼夜busyになってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? という投稿を更新してみます。 ギリギリ2359分 Show

お昼休みにボヤットぼやき。

おはこんばんにちは。Showでございます。 本日は、Twitterにもつぶやきましたが、 カジノの誘致。 教育の発展、経済の活性化、地方創生、様々なメリットを考えると、北海道道東はかなり候補でしょう。 拠点の分散にも繋がりますし、自然災害の比較的少ない北…

ブログ難しい。

おは今晩日は、Showでも御座います。 毎日更新するのはとても難しい事でした。 なかなか、最新のネタを作るのも一苦労です。 田舎に帰ってきてからもほとんど毎日活動的にしているつもりですが、まだまだ足りないご様子。 このあたりで、再度行動計画を、見…

お休みすると、書かなくなりそうだったので。

おはこんばんにちは、Showでございます! また、更新します! こんな写真しかありませんが、お盆のお出掛けをなんとか行いました! 連日の寒暖の差についていけず、ダウンしてしまっていましたが、なんとか旭川市までくる事ができやした。 人口数としては、…

しばらくブログ休みます。

おはこんばんにちは、Showでございます。 しばらく、ブログ休みます。 Show

パソコン作業~

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、昨日から始まりました、商工会でのパソコンのお手伝いでございます。 美幌での活動を少しでも多く行いたい為、日々戦っておりますが、ちらほらと色々な方がお声をかけて頂けるようになってきました! この度…

好機!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、良運に恵まれました! 世の中にある好機を逃すまいと日々戦っておりますが、努力をしている人に確率高くやってくるその幸運を掴む。 そうしなければならないのに、最近中途半端になっている気がして情けない…