花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

しゃっくりの止め方

おはこんばんにちは、Showでございます。 たった今しゃっくりが出て、この方法で止まりました笑笑。 いつもこの方法で止めてきましたが、改めてblogに書いてみます。 お久しぶりになってしまいましたが、私個人的なしゃっくりの止め方のオススメをご紹介しま…

僭越ながら、IQOSデビュー笑笑。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、先日30年4月7日に32歳を迎えまして、IQOSデビューを果たしました!(逆に遅れてて恥ずかしいですが) 子供たちへの影響や服のニオイの点から決断しまして、長らくのマルボロゴールドより、IQOSマルボロミント…

鶴雅リゾート、年一イベントでした!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、昨日に引き続き年一イベントについてのお話です。 北海道では有名な鶴雅リゾートでした。 レストランの中央にはオブジェが。1時間待ちでとても賑わいをみせる中、食べ終わる13時30分頃にはとても空いており…

この度、ver.32へとアップデートされました!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、年に一度のバージョンアップとなりました! 今日で32歳を迎えました‼ これから、また好きな仕事で駆け抜けてやりますが。笑笑。 明日はさらなる思い出の日になりますので、合わせてblogも更新します。 生き…

4月からはガラッと情報発信

おはこんばんにちは、Showでございます。 作成中のHP reborntrip-bihoro.com/ 4月より、観光まちづくり協議会となる、町の機関で努めて参る所存でございます。 美容事業、農業、林業、宿泊、食、などの分野における、主にランドオペレーター業務やSNSなどの…

みんわらプロジェクト!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、まことにラッキーで、吉本興業様の北海道のイベントで芸人さん達が地元の美幌町に来てくれます! 雰囲気はこんな感じ。 新しく!?できたばかりのホールで行って頂きます。 日頃の疲れを癒すのに笑いを頂き…

3月24日観光まちづくり

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、Reborn trip projectと名称し、観光まちづくりのフォーラムがございます。13時から。 いとこを講師としてお出迎えさせて頂き、各美容事業専門家、町長や会頭等、各関係者と共に今後のまちづくりのブランディ…

ホワイトデー(*_*)

おはこんばんにちは、Showでございます。 過去のこだわりのブログの構成ご評価頂いていたのにも関わらず、続けるのが大変で専らケータイでの配信になってしまいましたが、 現在観光まちづくりに燃えている次第でございますが、 まちづくりのブランディングに…

気がつけば3月。。。来月からは。。?

おはこんばんにちは、Showでございます。 2018年は怒濤のように毎日が過ぎ、あっという間に3月。 4月からは観光まちづくりに本格的に参戦させて頂けるという事で非常にワクワクしております。 4月16-19には東京で星空のソムリエの資格を取りに行きたいと思っ…

2月になってしまいましたー!(>_<)

おはこんばにちは、Showです。お久しぶりでございます。 お陰様で、 北海道生活も3月末で1年となります。 多くの事がありました。とても良かった事は経験値を積めた事です。 改めて頭を冷静にした状態で多くの事にチャレンジできました。 2月4日の北海道津別…

coffee

LIFE IN BIHOROのコーヒー。こだわりのオーガニックコーヒーとカフェインレスコーヒー。 元々カフェは落ち着けるし好きで、横浜でもちょこちょこ行っては、気持ちを落ち着かせたりリラックスしていましたねー。 2018年は忍耐と鍛練。メンタリズムを整える事…

2018年、明けましておめでとうございます。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本年も皆様宜しくお願いします。 最初の勢いはどこへ?というblogの更新頻度になってしまいましたが、2018年気合い入れたいです! 初詣行きました! 北海道の地元美幌町の神社。 地元の人達で、大にぎわいでした。 …