花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ラスト

おはこんばんにちは、Showでございます。 いよいよ、またこの時期がやってきましたね。 これから初詣のために極寒の中お参りに行く準備しました。 2017年は北海道に帰ってきて社会生活をするという転機の年になりました。 31年という長いようで短い人生にお…

クリスマス!皆様にメリークリスマス!

おはこんばんにちは、Showでございます! 本日は、31歳の最後のクリスマスです。 子供たちは、コーチングを肌で感じ、お掃除を始めています。笑笑。 クリスマスで地元で一番美味しいとされているお店、珍来さんにお邪魔しました! 美味しいと思います。 食材…

クリスマスイブ!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、横浜生活から北海道生活に変わり、久しぶりの日焼けサロンに行って参りました。 横浜ではブラッキーという渋谷や池袋では有名なお店で焼いてましたが、 北海道北見市にある唯一のお店はどうか? サン・ラウ…

クリスマスそろそろ。

おはこんばんにちは、Showです。 本日は、写真をアップしまーす。 皆様にもメリークリスマス! Show

最近更新してませんで、ごめんなさい。

おはこんばんにちは、Showです。 お久しぶりの更新が、更新してなくてごめんなさいの更新です。 これから、新しくお仕事を始めますので、また改めて告知させて頂きます。 やっと、個人で独立して新規事業を行う格好となりそうです。 近々アップしますので、…