花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

網走海産物!キンキというお魚をご存知ですか??

おはこんばんにちは、Showでございます! 御無沙汰しております。 ここ数日、いよいよメイン事業に向けて拍車かかっていますが、 本日東京にお送りできますキンキというお魚を試食のため頂きました! ネットで調べれば一発で出てきますが、北海道でも最高級…

昨日、何でも屋発動!

おはこんばんにちは、Showでございます。 昨日は、北海道の道東網走市にて商談に行って参りました(*^^*)とても快く承諾して頂きまして、これから一つのビジネスとして小さくではございますがまた発進していきます。 何かしら皆様のお役立てに、なれば。と思…

何でも屋。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日も商工会でお仕事させて頂いておりますが、最近何でも屋のような形になっておりまして、とてもとても感謝しております。 地方においては、若い人手がやはり不足しております。 特に優秀な若手は皆、都会に出てい…

30℃越えると話題になる笑

おはこんばんにちは、showでございます。 何週間ぶりの気温30℃を超えました笑笑 もう、夏は終わりらしいので、今年最後の30℃超えかも。 今年はビキニのお姉さんを見ることなく過ぎ去った夏。 いい年なのにまだそんな事をゆってたりしますが、。 仕事の方はま…

最近更新してないな。。

おはこんばんにちは、Showです。 おかげさまで昼夜busyになってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? という投稿を更新してみます。 ギリギリ2359分 Show

お昼休みにボヤットぼやき。

おはこんばんにちは。Showでございます。 本日は、Twitterにもつぶやきましたが、 カジノの誘致。 教育の発展、経済の活性化、地方創生、様々なメリットを考えると、北海道道東はかなり候補でしょう。 拠点の分散にも繋がりますし、自然災害の比較的少ない北…

ブログ難しい。

おは今晩日は、Showでも御座います。 毎日更新するのはとても難しい事でした。 なかなか、最新のネタを作るのも一苦労です。 田舎に帰ってきてからもほとんど毎日活動的にしているつもりですが、まだまだ足りないご様子。 このあたりで、再度行動計画を、見…

お休みすると、書かなくなりそうだったので。

おはこんばんにちは、Showでございます! また、更新します! こんな写真しかありませんが、お盆のお出掛けをなんとか行いました! 連日の寒暖の差についていけず、ダウンしてしまっていましたが、なんとか旭川市までくる事ができやした。 人口数としては、…

しばらくブログ休みます。

おはこんばんにちは、Showでございます。 しばらく、ブログ休みます。 Show

パソコン作業~

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、昨日から始まりました、商工会でのパソコンのお手伝いでございます。 美幌での活動を少しでも多く行いたい為、日々戦っておりますが、ちらほらと色々な方がお声をかけて頂けるようになってきました! この度…

好機!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、良運に恵まれました! 世の中にある好機を逃すまいと日々戦っておりますが、努力をしている人に確率高くやってくるその幸運を掴む。 そうしなければならないのに、最近中途半端になっている気がして情けない…

泣きっ面にハチ。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、悪いことが重なり重なり、泣きっ面にハチ状態でございます。 良いこともありましたが、悪いことが目立ちます。 おまけに、北海道の気温の変化にやられて体調も崩れる始末。 んー、耐えどころかな。 桃栗3年…

遅ればせながら、、、。

おはこんばんにちは、Showでございます。 載せ忘れましたが、北海道美幌町からお送りします、地域のビアガーデン!テラスとかでやるビアガーデンみたいな場所がないため、ホテルでの立食パーティーみたいな感じ。 町長様のご挨拶もあり、盛大に町内の皆様を…

おはようございます!

おはこんばんにちは、Showでございます。 天候は、晴れてて綺麗です! 本日は、バスケ日和という事でバスケットボール(自分達のチーム)の練習!してきます! 東京オリンピックに向けて3バイ3の追い風となれるような5対5、3対3とか自由にできるようなフリーチ…

ビアガーデン!?

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、美幌ではグランドホテル様でビアガーデンを行うそうでして、お誘い頂きましたので、参加させて頂きます! 後程、写真OKであれば、撮らせて頂きます! Show

んー。

おはこんばんにちは、Showでございます。 ここ数日、イライラする事が多くてダメですね。更年期か?(+_+) 今一度冷静さを取り戻し、一つ一つの物事を処理しなくては。 Show

昨日は、情けない。

おはこんばんにちは、Showでございます。 昨日は、仕事の依頼など2件ありました。 ちょっと嬉しい事でした! さて、昨日の更新が間に合わずお昼休憩に更新です。継続を心がけてはいるのですが、またPCからの投稿を復活させた方がいいのでは?と、ご意見頂戴…