花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する人。

おはこんばんにちは、Showです! 本日は、『愛』について。 数々恋愛をしてきましたが、最愛とは家族の事ですね。 最近、ハートフルな出来事が沢山ありまして、とてつもなく温かい気持ちになっております。 誰かを守ってあげたい、助けてあげたい!という気…

3ヶ月経ちました。

おはこんばんにちは、Showです。 昨日で、北海道に帰省して3ヶ月が経ちました。 環境の変化になかなかついていけず、もう7月というのにまだ長袖を着れる気温に戸惑いを感じております。 学生の頃とは違い、美幌町で生まれた事を誇りに思っております。 ずっ…

つ、ついに。

おはこんばんにちは、Showです。 ついに、やってしまいました。 昨日、blogを更新しなかったのです。 汚点です。スゴく残念です。後悔してます。 目標を毎日達成していたのに。 必ずなんでもいいから毎日更新する、という目標が。 情けない。 Show

こんばんわ。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、バスケの練習で急に動いたせいか、体中が痛すぎて動けません(((^^;)笑 新しいバッシュとバスケのパンツを購入しまして、やる気満々でございます。 体力がとても落ちていますので、気をつけながらやらないと…

最高の友 ~人の繋がり~

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、感動した出来事があったので、記事にします。 現在、フリーに活動中の私ですが、親友と呼べる友が沢山の苦労と努力を重ねているわけでして、日々学んだことを共有しています。 その上で、やはり『人』の大切…

人工知能、日々の進化、人間性。

Good morning noon evening!!! はてなBlogをご覧の皆さん、おはこんばんにちは、Showです。 目次 【連絡事項】 【感謝】 ※前回までののShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は… ★★★人口知能の進化★★★ ★★★ダイエット72日目★★★ ★★★好きな海…

ごめんなさい。お休みです。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、恐縮でございます。 お休みさせて頂きます。 Show

何故?と、考えること。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日もまたスマホからですが、 5000PVを達成致しました!!!! 少なからず応援して下さっているアクティブユーザー様のおかげで未だに更新し続けています。 今回、ある方から教えて頂きました事を参考にしながら記…

睡眠負債について!NHKニュースより参考!

おはこんばんにちは、FB、Line、instagramをご覧の皆様も、はてなブログのご覧になって頂き、ありがとうございます!Showでございます! 本日は、6月18日(日)のNHKの放送でございます! 睡眠についてのお話です! 色々な今までの考えが覆るような内容でした…

お休み。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、仕事にスポーツでゆっくりブログ書く時間がないため、お休みさせて頂きます。 赤株と、うど、みつば、アスパラ、大葉てんぷら。 ごぼうと人参のかき揚げ。 北海道の食文化は半端じゃないですね。 食べ物を美…

時事系~若者のニュースを見ない事について~

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、若者がニュースを見ていなく、情報に疎い事が危険なのではないか?というお話をさせてください。 そもそも、皆様は本や映画やこういったニュースをチェックしていますでしょうか? 私こそ、下を向いてしまう…

網走探検!

おはこんばんにちは、Showでございます! 本日は、朝から網走を知るために探検しにいきました! 先ずは、日焼けしに海に行きました~♪ 網走のオホーツク海でございます。 透き通った水で透けて中が見えるほど綺麗でした! そして、断崖絶壁の崖の下から撮影…

婚活パーティ、街コンってどうなのか?

おはこんばんにちは、Showでございます。 改めまして、いつも貴重なお時間読んで頂き誠にありがとうございます! 本日は、再確認の為の記事です! まず、来たる7月29日は、北海道網走郡美幌町開催の街コンがございます! ここで、改めまして街コンとはどんな…

将来の設計って難しい。善し悪しは、人の考え方次第ですよね…。

Good morning noon evening!!! はてなBlogをご覧の皆さん、おはこんばんにちは、Showです。 目次 【連絡事項】 【感謝】 ※前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は… ★★★経済への無知識、そして将来★★★ ★★★ダイエット64日目★★★ ★★★好…

セミナー聞きに行きます~

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、美幌町の街興し!長野県の望遠鏡等の会社ビクセン様の社長様が美幌にいらしていまして、お話が聞けるそうなので、オブザーバーとして、また参加させて頂ける事に、なりました! 美幌町の発展の為にお役に立…

スポーツって素晴らしい!

おはこんばんにちは、Showでございます。 最近バスケに対してとても再燃しております。 毎週火曜日に社会人バスケをやっているので、そこで少し鍛えあげたいと思います。 ダイエットも奇跡的に、ボード72.6キロまで体重落ちました! さぁ、69.9まで6月末日!…

大切な事!ご縁ってありますね。

おはこんばんにちは、Showでございます。 そろそろ、北海道に戻り、3か月が経とうとしておりますが、両親はなんだかんだ喜んでくれています。 地元に骨を埋めればいいのでは?と応えてくれています。 私に沢山の方々が関わってきて下さいました。 そのご縁や…

お休みさせて頂きます。

おはこんばんにちは、Showでございます。 移動が多かったので。 本日は、お休みさせて頂きます。 Show

【バスケットボール】小学中学高校と一緒の大先輩!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、札幌のバスケットボールの試合を見に行きました! 学生時代からの恩師の大先輩にお会いできました! 大人のバスケットも楽しめました! 自分もやっていたので、運動がてらまた再燃しようかな!青春時代が彷…

【お店紹介】

おはこんばんにちは、Showでございます。 昨日はFPの勉強をしてとてもとてもお金に関する考え方を改められました。 是非ご参加したい方がいれば、一緒にオススメしたいです。 8月に香港ツアーがあるみたいなのですが、できれば行こうかと思います。 ※写真撮…

【札幌】すすきの

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、経済学のお勉強のため札幌まで来ました。 なかなか通常手に入れづらい情報や普段スルーしてしまいがちな勉強ができました。 これから、懐かしいメンバーと食事会です。 大人の会話に花を咲かせたいと、思い…

【お金を作る方法】お得な使い方:クレジットカード編

Good morning noon evening!!! はてなBlogをご覧の皆さん、おはこんばんにちは、Showです。 目次 【連絡事項】 【感謝】 ※前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は… ★★★【貯金の方法】クレジットカードを上手に使う★★★ ★★★ダイエット…

【山菜】ウド、ふき、ワラビ等々。

おはこんばんにちは、Showでございます。 北海道情報ですが、北海道では魚介類が注目される事が多い中で、蟹、ウニ、鮭、ホッケ等々。 山菜も実は有名なのです。 山ワサビ、ワラビ、アスパラ、ウド、ふき、竹の子、タランボ(タラの芽)、せり、クレソン等々。…

【栃木のプリンス】気になったので、調べてみました。感想。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、移動中に気になったので記事にします。 栃木のプリンス 宇都ノ宮 晃さんの少女に淫らな行為したとの事で逮捕。 ハンカチ王子?とか思ったのですが、どうやら栃木県では知らない人がいないくらいのイケメン有…

【選択】運命の分かれ道 全ては学び

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、人生における大切な選択の話です。 ※特に正解や不正解があるわけではございません。 皆様は、毎日生きる上で様々な選択を下しながら生きています。 その選択をする上でどのように考える事が多いでしょうか?…

【サップヨガ】美容や健康

おはこんばんにちは、Showでございます。 最近、パソコンからの投稿ではなく、スマホで移動中や出先で行う事も時間効率のため半々くらいでやっていくのもアリなのかな、と思っていますし、急な良い情報に触れた際すぐに記事にできる!!!という事もメリット…

【食べ物】ジンギスカーン!!

おはこんばんにちは、Showでございます。 昨日は、友人のおうちでジンギスカン大会でございます! 美味しい!(*^^*)お料理上手の集まり!!! 写真が横になってしまってごめんなさい。 ラム肉独特の味はありますが、家庭用のジンギスカンは、タレ付きのうど…

Wii ニューマリオ!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、スーパマリオを配信してみます。 最近のスーパマリオめちゃくちゃ難しいんですけど。どーゆーこと? 一度もクリアできません(((^^;) 子供達はとても上手でございます。 因みに、これ。 ゲームの実況したいの…

【音楽】母のコンサート

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日のメインイベントは、母が好きでやっているコーラスの定期演奏会でした。 美幌混声合唱団のアダージョ! 率直に、とってもよかったです。 初めての母のコンサートでしたが、本当に感動しました。 1曲目から、色…

【喜び】大先輩からの頂きもの

おはこんばんにちは、Showでございます。 本当に尊敬してやまない、そして人生の最高の出逢いになった大先輩いや、大大大大先輩。 こんなに素敵なプレゼントを頂きました。 嬉しくて嬉しくて!(*^^*) 今後のお仕事がうまく行くようにと、必勝祈願に、と。 な…