花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

アクセス伸びてる!前回のコメント返し!!ご意見届いてます。

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

 

※前回までの内容で、ご意見いただきましたので、貴重なのでご回答しながら気を付けて今後も更新していきます。

 

下記でご紹介します。今日は、これがメインになります!本当にありがたいです!そんなに真剣に応援してくれているなんて…。コメントしてくれた方々に今一度感謝します。

 

採用して、PV数伸びて人気サイトとかになったら、感謝感謝ですよ。お礼は有名になってお返しします!!

 

・黄色の文字が見えないよ!

A.今後は黄色使わないで更新していきます!!

 

・キモイ、ばーか!www

A.最初からです、ごめんなさい。そうならにように何かしら努力します。

 

・文章力がない!

A.ごめんなさい。文章作るのって難しいんです。まだまだ勉強中なので、今後は少しずつ改善していきます。アドバイス頂けると尚嬉しいですね。本読んだりして勉強します。

 

MLM系のネタは止めたほうがいいよ。

A.申し訳ありません。色々前回の記事系についてお話する機会があったので、私は解説しました。が、偏った見方はしたくはありませんが、極力見ている人が不快になる内容があるのであれば減らしていきます。

 

2ちゃんねるっぽい

A.2ちゃんほとんど見ないのですが、確認して似せないようにオリジナルな感じを出していきます。 

 

・ビジネス系は説得力ないから

A.勉強中なので、お手柔らかに。

 

・女の子のネタを書いてほしい

A.地元にも可愛い、綺麗な女性、もしくはかっこいいイケメンいるので、なんとか彼ら彼女らに取材交渉してみます!

 

・仮想通貨のことを調べて欲しい

A.私も気になる事が多いので、金融関係とか証券マンに直接聞いてみます。銀行に直接聞きに行って記事にしていきたいと思います。1か月ほど時間ください。随時ご報告します。

 

スマホのゲーム・便利アプリを配信してほしい。

A.これ、僕もゲーム大好きなのでトライしていきたいと思います。

 

以上ですが、

 

まとめると、記事分けて書いたほうがいいかもしれませんかね。慣れてきたら、スマホ、情報系、恋愛系の3ジャンルにしようかな。

 

好きな洋楽共有したりもしたいので、そういうの好きな人は意見ガンガンください!

 

とにかく、今は意見下さった皆様を尊重し、早く普通に読める程度のBlogにさせなければならないですね。

 

でも、めちゃくちゃ楽しいんですよ。ゲーム感覚で色々情報収集したり、毎日いろいろな人に出会ったり電話したりして、色々聞いたりすると勉強できるので楽しくて楽しくて。

 

嫌々ながら生きてた時よりもずっと。

 

長々とごめんなさい。

 

最後になりましたが、本日、Birth Dayを迎えてしまい、気が付いたら31歳になりました。両親と18歳ぶりにお祝いしましたよ。なんか、切ないけど、とっても嬉しかった。すごい御馳走だし。すご。。。。。

両親にあと何回お笑顔で話せるんだろう。。。確かに、横浜にいたら1年に1度会えるとしたら、あと何回会えたのだろうか。平均寿命までぐらいならあと…。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170407200206j:plain

涙ぐんじゃったなぁ。。東京生活楽しかったけど苦しいこともあったもんなぁ。今度自分日記みたいなのも書いてみましょうかね…。

 

現在、ランして、ローカーボダイエットと体質改善に意識をして、セクシーな男になれるように頑張っております。

 

そうそう、アデランスの件もう少し待ってくださいね。フサフサになったらみんな笑ってください!!!!!!!

 

とにかく、お祝いメッセージやラインに℡と頂きました!!!!ありがとうございます!!!毎年僕のほうから声かけるんですが、今年は止めました。明日、寂しかったらみんなに連絡します。もう、そんな年でもないけど。。。www

 

最後までありがとうございました!本当に本当に。感謝。

 

好きな曲


Taylor Swift - Shake It Off

 

See You Agein!!!!!!!!!!!!

 

シンプルに仕上げてみました、。ご意見宜しくお願いします。