花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ダイエット始めてみます!少しでもいい男になって自信をつけたいと思います。

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

    ~ブックマークボタン作りました~

 

 

ブログの評価ボタンみたいなものです。ぜひお願いします。一番下にありますので!!!これです↓

f:id:show-hanahana-so-cool:20170409193114p:plain

 

ランの途中に自撮り風

ハゲ隠しのキャップ装着

f:id:show-hanahana-so-cool:20170409175050j:plain

 

※前回の反響はイマイチでした。すいません。つまらなかった…。ですね。。。毎日書くのってとても難しいですね。いっぱしのBlogは最低でも800~1000字は書かないといけないらしいです。新刊で先月買った本に書いてありました。めげずに毎日更新します。

 

Blogイマイチなんで、こんな男になりたいという、イメージのため

f:id:show-hanahana-so-cool:20170409174728j:plain

 

★ご報告★

色々、機能を駆使してトップページを変えてみたのと、黄色の文字を全て変えました。

PC・スマホと共に繋がりが悪くなるという現象を確認していますがいかがでしょうか?お力添えください。

 

では、本日の記事はダイエットについて!!!!!田舎の生活を記事にしているとなかなか話題がないので、ダイエットBlogやってよ!RIZAPみたいにやって!というお声があったので、やってみたいと思います。

 

北海道に帰ってから、毎日走っています。

 

改めて、「2017年4月7日の誕生日」から始めている、ローカーボ・ダイエットをメインに、体質改善とセクシーな体作りします。

肉体改造を行っていこうと思います。話題がないときに定期的にどうなっているか、記事にしていこうと思います。

 

ローカーボ・ダイエットは、糖質を制限して行うダイエット法ですね。いわゆる、炭水化物抜きダイエットです。詳しい研究はネットで調べればすぐ出てきますが、独自で調べて面白いのが見つかったら報告していきます。

 

目標は、6月30日までの約二か月で75kgを65kg台に持って行きます。

 

4月9日現在:身長177.1cm、体重75kg

f:id:show-hanahana-so-cool:20170409183203j:plain

 

 

頑張ります~~

 

しかし、EXILEと比べると、同じ人間に見えない。。悲しい。。

 

See You Agein♬

 

下のボタンを押して、ブックマークしてくれると嬉しいです。