花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

(人''▽`)ありがとう☆ダメ出しスッキリ!!!言いたいことも言えないそんな世の中じゃ…。ポイズン!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

 

今日は、批評の記事です

 

前回は…。う~ん、難しいね~。批評して頂いたので、載せておきます~。素晴らしい意見頂きました!ありがとうございます。

 

Facebookに載せすぎ!!フォローがいなくなるのでは?自身の価値が下がるのでは?

 

A.広告みたいな感じにならないように、必要以上にフォロワーに対する発信を控えつつ、知らないところでアクセスが集まってきたら、少しずつSNSで発信していこうと思います。そうしないと、せっかくのShowの価値が下がるよ、とアドバイス頂きました。有り難うございます。

 

文才が無い、Youtuberの方が良いんじゃない?

 

A.今のところどちらが向いているか、わからない状況なので、今後色々試しながら、どちらかというと皆様のズバッとした意見を反映させながら、徐々にスキルアップとグレードをアップしていきたいと思います。

 

写真のクオリティ低い

 

A.完全に機材不足とケータイが古いので、クオリティが低いです。申し訳ございません。お金貯めて、いい作品作れるように、性能の良いものを使うようにします。そのため、不要な写真に頼らず、文章メインで行きたいと思います。インスタグラムに載せるときなどは、写真のクオリティをなるべくきにして載せます。

 

自分の写真は要らない

A.イケメンならいいけど、別に載せなくても、面白い記事や動画は取れるんではないか?内容に重視した方が良い。という結論に至りましたので、変貌ぶりがあればその時だけ載せます。

 

内容を絞って書いたほうが良い。

A.今のところ、何が得意なのかがわからないので、探しながら勉強しながら、自分の得意なもので続けられそうなものが出てきたら、それに特化して記事を更新していきたいと思います。

 

 

自分でも、やっていて難しいとは思っていたのですが、やはり見る側の気持ちを聞くのがわかりやすいので、これにお応えして、反映します。全てどなたでも感じるところかと思いますが、改めて、載せてみました。

 

今は、とてもクオリティの低いものですが、先ずは黙って続けられるだけ続けてみるのが目標ですね。

 

とにかく、毎日必ず20時~20時30分には更新しています。

 

今後とも、宜しくお願いします。

 

好評だったのは、リクエストに応えるので、これ調べて欲しい!!!とか情報があればできる限りの手を使って調べる!!!!という事をやっています!現在は、仮想通貨について調査中です。今しばらく結果が出るまで、お待ちください。

 

ダイエットの方は、相変わらず炭水化物抜きダイエットで、順調に増えずに来ています。因みに、野菜やお肉や魚など、米以外はたらふく食べているので、まったくストレスございません。

 

体重74.7㎏、体脂肪18.8%です。

 

今日は、ランができなかったのですが、午前中から、「知床世界遺産」を見てきました。

 

文字数の関係上、デジタルカメラで撮った写真を明日アップします。

 

北海道にいらっしゃったら、必ずいらっしゃったほうが良いですね!!!!とっても魅力的です。

 

最後に、本日も読んで頂き誠にありがとうございました。

 

何にもないのは寂しいと思いますから、オモシロ画像から知り合いが見つけてきました。www

f:id:show-hanahana-so-cool:20170411200705j:plain

f:id:show-hanahana-so-cool:20170411200712p:plain

祝!1000アクセス、落ちてきてしまいましたが、今月1000PVいきました!本当にありがとうございます!感謝!感謝!Appreciate!!!!!!!!!!!!