花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

本日もスマホからの投稿です!

おはこんばんにちは、Showです。

 

本日は、仕事の為、スマホからの投稿で申し訳ありません。

休憩時間に更新中です。明日PCから更新します。

北海道の社会生活から丸々1カ月過ぎたわけですが、少しずつわかってきましたが、やはり東京と比べて価値観が違うかな、と。

まだまだ、経済的にもこれからって感じがしています。

こんなんでいいだろ、という雰囲気が漂ってしまっているので、少しでも何かお役に立てるように活動していこうと思います。

何かビジネスを始めるなら絶好のチャンスだと確信しています。

まだまだ、やらなくてはならないことが山積みではありますが、一つ一つ作っていこうと思います。

もっと、都会のように活気のある形を作るため、

現在、先ずは土壌を知り自活し、日々の当たり前の行動を誠実に行っていく事に時間をかけています。

グローバル化が進んでいる事を自らも認識し、自分ができる事は小さな事かもしれませんが、何かしらインパクトを与えられるように活動する次第でございます。

次回は、持論ではありますが、コミュニケーションの大切さを、営業のお仕事等東京生活で培った経験を元に記事にしていこうと思います。

 

リクエストされている仮想通過も、コミュニケーションを取っていくうちに解明していけば、皆様に発信していこうかと思っています。気になる方は、専門的なブログやメルマガや、Twitter等を確認して頂いても最新の情報を知る事ができるかと思います。

 

世界に負けじと日本人の誇らしさを胸に、人生を楽しみたいですね。

 

皆様はいかがですか?私も世間体からすれば底辺のような人生を歩んでいるかもわかりませんが、やりたい事を日々見つけ精査し、挑戦し続けます!

 

いつも、ありがとうございます。

 

Show