花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

重要!人との繋がりって本当に大切 ~人間っていいな~

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

 

海良いですねー、ハワイに毎日行きたいと口にしているShowでございます。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170517195219j:plain

【連絡事項】

 

2017年5月11日ゾロ目の日から、100人登録のお祝いイベントを開催の告知を毎日行っています。

私Showのランダムな選考により、1~5名様に北海道のブランド級のお野菜の試食をして頂こうかと思います。(その時の品数や値段もございますが、イベントに参加して頂き、食べてみたい方には、激安価格で販売、もしくは無料で試食して頂くような形をとるのかと思います。)

特に道東のお野菜は高台(山の上)にあるため、糖度が増したり、水害が少なかったりとお野菜の中でも一級品が多かったりするようです。

是非とも、個人の皆様にも食べて頂きたく存じます。

法人の方々や、これから飲食店の経営をお考えの方などにも試食して頂きたいかと思います。

 

これを開催する最大の目的は、

北海道の文化を含め経済の発展のため、北海道と本州そして世界と繋がる第一歩として、道東の野菜やお肉やお魚を是非とも食べて頂く必要があるのです。

 

 

 

 

【感謝】

みんなで繋がろうを目標にしていますので必ずご紹介するようにしています!

New comer!!!あと5名様で100名!!!

100名様になりましたら、こちらから読者登録して頂いている方にコメントや連絡をさせて頂きますので、ご希望の方にランダムにお送りいたします。

さらに6名様、いらっしゃいませ!!

登録の増減で、6名様分増えました!!ありがとうございます!

hitoyasuさん、hornedmanさん、umauma-freeさん、atohireさん、trumpetsn1999218さん、itoht12さんが読者登録してくれました。

本当にいつも読者登録ありがとうございます。☆マークのお気に入り登録もどんどん増えていってます。

心から、感謝・感激の気持ちでいっぱいです!!!

今後とも頑張りますので、宜しくお願いします。

相変わらず始めた時からの公約ですが、クレーム案件をお待ちしています。勉強させて頂きサービスの向上に時間をかけて皆様が見やすいBlogを構築したい、と思っていますので。

 現在95方が読者になって頂けています!!

今後、多くの方ともっともっと繋がっていきたいです!いや、繋がっていきましょう!

ありがたいです。本当に。100名様になったらみんなでお祝いしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

前回は、インフルエンサーと過疎化についての記事を投稿いたしました。

色々なジャンル・チャネルの仕事や経営者様のお役に立ち、この問題に取り組むことが大切ですね。

色々と地域の状況を把握していくのも仕事の一環であり、自分の教養を高める上でも重要な事ですので、フリーランスとして活躍していきたいです。

過去のBlogを読んで頂けますと、わかりますので是非とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

 

 

★★★人間っていいな★★★

打って変わって、最近は人の繋がりのおかげ様で、勉強する機会が本当に多くてすごく嬉しく楽しい毎日を送らせて頂いております。

地域の経営者様からのお話や、経済の伝書鳩の方のお話等、沢山勉強する機会がありまして、本当に感謝と感激の連続でございます。

本日は、ネットの普及率の問題や、少子高齢化に伴うビジネスのお話を聞かせて頂く機会もあり、午後からは、美人女性敏腕オーナーともお話させて頂きました!

地元を盛り上げようと自由に生きるパワーのある姿は、とても印象的でしたし、都会じゃなくても色々やれるんだ!という勇気も頂きました。

私も、全く大したことのない経験の中から力になれたらなぁ、と。

やるからには、成功を目指してやるわけですが、何かしら一生懸命やると力になる。

継続は力なり、なのだなぁとつくづく感じますね。

今後も沢山の方々に支えて生きていく事のなるので、感謝の気持ちは絶対に忘れずに、貢献できるように活動して参る所存でございます。

地域性にあった目的とビジネスの目的とゴールは繋がると信じています。

とにかく、恩返しをしたい、今まで沢山の方々に苦労や迷惑や心配をかけてきてしまったので、かけがえのない仲間えとして、ピカピカ光った自分を見せる事で、人間孝行をします。

今後とも皆様、人との繋がりを共有し、高め合う集団として繋がっていきましょう。

先週からいい出会いが続いています。

自分のやりたい事をやりましょうね、鉄則ですね。

人間が大好きな私にとって今が一番いい仕事ができている気がします。

お金は後でついてくることがあればラッキーですが、その人その人の問題点を解決に導いたり、その役に立てる活動をメインに考えていきたいですね。

儲かる仕組みはもう少し勉強しなくてはならないですね。

皆が、WIN=WINで、ハッピーに!!!

 

 

 

 

 

★★★ダイエット36日目★★★

身長177.1cm、体重73.2、体脂肪17%

こっちの方も72㎏台にはいったら、ランコミュニティも発足しますよ~

お互いに意見を交換しながら、地域貢献をしながら、美容と健康に気を遣うメンバーを対象として、横浜でもたまにランしていましたが、今はほとんど毎日運動していますので、本気のメンバーからダイエット目的や運動目的で横と縦の繋がりを持ちましょう的なグループですね。

色々企画提案したり、仕事にも使えるような意見交換会(食事会や飲み会)なんかも交えながら。

運動は最高の体への刺激なので、これをきっかけにみんなで始めましょう!!!この呼びかけは、常にこれからやっていきますね~

f:id:show-hanahana-so-cool:20170517195348j:plain

で、こんなビーチでみんなでいいお酒を飲みましょうよ~

 

 

 

 

★★★好きな曲★★★


Chris Brown - Turn Up the Music

 

 

最後までありがとうございます!!

皆様に読んで頂けていると思うと、書いていてとても楽しいです!

反面、緊張感を持って取り組んでおります。無事1か月継続達成です!そして5月も活動中、本当にありがとうございます。今後とも、Showを宜しくお願いします。

 

See you next time~♬