花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

【お知らせ】②変更点がございます。

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです。

 

 

【連絡事項】

 

この度、100人登録のお祝いイベント開催中!!!

確保できる野菜に限りがあるため、2名様限定で、北海道のブランド級のお野菜の試食をして頂こうかと思います。

ただし、あくまでも地元の野菜を食べてみたい!という強い意志の方にお届けさせて頂きたいです。

直接やり取りをさせて頂きたいので、期限は発送準備が整い次第募集終了でございます。

先ずはコメントをくださいませ。

グリーンアスパラが入荷しましたら、野菜の詰め合わせ5㎏分、その日入荷する野菜の詰め合わせを箱詰めしてその日に発送する予定です。(お店が大混雑のため確保するのが難しいため、今後は農家さんと直接やり取りできれば販売できる。)ですが、現状入手困難になっています。

なるべく新鮮な状態で召し上がって頂きたいので、こちらで準備いたします。

コメントを頂いた方の中から、こちらで連絡を取らせて頂き、慎重に選ばせて頂きます。

特に道東のお野菜は高台(山の上)にあるため、糖度が増したり、水害が少なかったりとお野菜の中でも一級品が多かったりするようです。

是非とも、個人の皆様にも食べて頂きたく存じます。

法人の方々や、これから飲食店の経営をお考えの方などにも試食して頂きたいかと思います。

 

これを開催する最大の目的は、

北海道の文化を含め、経済の発展のため、北海道と本州そして世界と繋がる第一歩として、道東の野菜やお肉やお魚を是非とも食べて頂く必要があるから。

です。

【感謝】

みんなで繋がろうを目標にしていますので必ずご紹介するようにしています!

New comer!!!1名様です!いらっしゃいませ!!

なるべくご紹介するようにしていますが、ご紹介できなかった方々は、ごめんなさい。

なるべくもれなくご紹介するつもりでございます。

大変申し訳ございません、読者が登録された方法を上手に使えていませんでして、わからなくなってしまいましたので、ご紹介が困難になっております。改善できればまたご紹介を継続させて頂きます。

本当にいつも読者登録ありがとうございます。

☆マークのお気に入り登録もどんどん増えていってます。

心から、感謝・感激の気持ちでいっぱいです!!!

今後とも頑張りますので、宜しくお願いします。

相変わらず始めた時からの公約ですが、クレーム案件をお待ちしています。

勉強させて頂き、クオリティの向上に時間をかけて皆様が見やすいBlogを構築したい、そう思っていますので。

 現在109名様方が読者になって頂けています!!

今後、多くの方ともっともっと繋がっていきたいです!いや、繋がっていきましょう!

ありがたいです。本当に。次は、500名様になったらみんなでお祝いしましょう!!!

 

 

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

キャンペーンについて、改めて告知させて頂いた記事と地元のファッションについてと、我らがホワイトベリーの皆様をご紹介できれば、と思っていました。

 

キャンペーンについては、今後こちらからご連絡させて頂き、直接やり取りができそうなら無料試供させて頂きたいのですが、悲しい事にまだそういったコメントを頂けていないのが現状です。

 

ファッションについては、未だに腰パン?ケツパン?が流行っていたりするそうで、ダンサーやヒップホップをやっている方も最近では細い普通の格好でオシャレに着こなしている方々とかが都会でも目立ちます。

この業界も注目な気がします。

 

ホワイトベリーさんに、明日か明後日取材に行きたいと思います。

因みに、ホワイトベリーさんとは、


Natsu matsuri - 夏祭り

 

この方々!めちゃくちゃ当時流行りました。YUKIさんは、今でも東京で音楽活動をされているみたいで、直接簡単にお話伺ったりできるのであればいいなって。

 

 

 

さて、本日は、

 

 

 

★★★キャンペーンについての変更点★★★

 

改めまして、PC版でお知らせします。

1.量の変更

5kgの野菜詰め合わせを予定していましたが、kg数ではなくこちらで試供品用にだいいたい2~3kg程で詰め合わせてお送りします。

 

2.野菜の種類

その日入荷する種類がバラバラであったりするため、新鮮さを求める上、入ってきた野菜のランダムでご用意する形となります。

 

 

実現できる理由は、2つ。

 

1つは、単純に何かの宣伝になればいいなと思っていますので、先行投資と思っています。若い人が本当に少ないので、発想力に欠けてしまいますので、何かしら高齢者様の皆様のお力になれるようにしたいからです。

 

2つ目は、農家さんが農協へ直接卸さずに、グリーンマーケットとして流通をずらして提供し、販売している場所で手に入るからです。

多少見た目は不揃いであったりしますが、味はほとんど変わりません。品質にも問題はございません。見た目も良くて、太さも揃えてとかで綺麗に置いてあるので、北海道で手に入れようとしても、3000円から4000円とかで売ってるところもあるそうです。

こんな感じ↓

f:id:show-hanahana-so-cool:20170523143201j:plain

これは、こちらでも高いですが、それでも普通に入手しようとするよりは確実に安く手に入ります。

 

このような、状況ですので拡散できれば、まだまだ農家さんのお手助けができるのではないかと考えています。

農協価格よりも安く、同等の品質の高い野菜達を一度安く手に入れて食べてみてください♪

 

因みに地元では、このいとこのお店が大混雑になっています。

更に夏になると、フラワーガーデンのようにもなり、野菜のジャンルも増えるのでさらに大混雑になります。

時間を確保して、動画と写真撮影でお伝えできれば幸いです。

あ、プレゼント用の家庭菜園を楽しめるように、ツタンカーメンえんどう豆っていうのがあるので、これも今回サービスでお付けします。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170523143846j:plain

★★★ダイエット42日目★★★

身長177.1cm、体重73.9kg、体脂肪19%

特に変わらないですが、ランは続けています。

歩いたり走ったりしながら運動はし続けています。ほぼ毎日しています。セロトニン効果で、活動が活発になり、精神的にも安定しています。

夏までにがんばります!!!

 

 

 

★★★好きな曲★★★


whiteberry 櫻並木道


Whiteberry YUKI

 

勝手に宣伝しておきます、今日はホワイトベリーの曲でした!!!

 

最後までありがとうございます!!

皆様に読んで頂けていると思うと、書いていてとても楽しいです!

反面、緊張感を持って取り組んでおります。無事1か月継続達成です!そして5月も活動中、本当にありがとうございます。今後とも、Showを宜しくお願いします。

 

 

See you next time~♬