花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

株式会社アクティブカンパニー様のアワードに参加

おはこんばんにちは、Showでございます。

 
f:id:show-hanahana-so-cool:20170528160013j:image

本日は、株式会社アクティブカンパニー様の第10回目の記念すべきアワードを見学させて頂きました!

 

残念ながら、ブログに載せてもいいかどうかがわからないところもあったので、写真や動画でのご紹介を控えさせて頂きました。

 

北見・網走管内の飲食店事業をメインにされている会社でございます。

 

経営者様は、橋本 環(はしもと たまき)社長。

 

以前一度お食事させて頂いた時に、ご好意で一般見学として、本日の大切な式に呼んで頂きました!

 

誠にありがとうございます!

 

社内独自の取り組みや、社員皆様の意識の高さに脱帽でした。

 

橋本社長の経営理念がとても深く浸透している事が伝わりました。

やはり、何のために日々生きているのか、という社長の思いが詰まった式典でした。

 

今後の自分の活動に生かせるモノが沢山感じ取れたので、とても有意義な時間でした。

 

早くに用事があったため、社長のスピーチを聞けなかったのが悔やまれますが、是非とも今後も勉強させて頂ければ、幸いです。

 

本日は、社員の皆様を始め、橋本社長、お疲れ様でございました。

 

また、機会があれば色々とお話を聞かせて頂きたいと思っております。

 

本日は、夜も食事の予定がありますが、1つ1つの出会いや時間を大切にしていきたいと思います。

 

Show