花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

3ヶ月経ちました。

おはこんばんにちは、Showです。

 

昨日で、北海道に帰省して3ヶ月が経ちました。

 

環境の変化になかなかついていけず、もう7月というのにまだ長袖を着れる気温に戸惑いを感じております。

 

学生の頃とは違い、美幌町で生まれた事を誇りに思っております。

 

ずっと都会で生活したかった思いも未だありますが、先ず今やるべき事に改めてchallengeしていく事を選んでおります。

 

時として、父の趣味が釣りと絵を描くことであり、北海道新聞や他のblogや街の展覧会等様々なメディアに幾度か取り上げられまして、今回絵の方で個人で絵ハガキの作成と販売を検討しております。

 

私も自慢の父の活動に感無量でございます。

 

アーティスティックな部分はほとんどわからなかったのですが、お客様やご覧になられる方々がとても、好評価をして頂けていまして、絵ハガキにして欲しいとの声を頂き、現在準備中です。

 

これも街興しのきっかけになれば!と、考えております。

 

北海道の描写を中心に水彩画を書いていて、趣味で始めた絵も売れるまでになっております。

 

現在では、北海道女満別大空町(女満別空港のある地区)にて、野菜市のお店(いとこのお店)にて飾ってあります。

 

様々なところで展覧会をやったりしております。

 

販売を開始致しましたら、告知させて頂きます。

 

お土産物としてや、北海道の良さを感じて頂き、皆様の貴重な思い出になりますように。

 

少しでも地域の発展の為に、若者も立ち上がり、手助けさせて頂きます。

 

Show