花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

昨日は、情けない。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

昨日は、仕事の依頼など2件ありました。

 

ちょっと嬉しい事でした!

 

さて、昨日の更新が間に合わずお昼休憩に更新です。継続を心がけてはいるのですが、またPCからの投稿を復活させた方がいいのでは?と、ご意見頂戴しましたので、近日中に更新致します。

 

バスケチームの初回練習がありました。

 

まだまだ力不足が否めませんが、一つのコミュニティとして立派に成長できるように先ずは安定化させることに目標をおこうと思っております。

 

目的は、3×3(スリーバイスリー)の拡散や地域発展のためにスポーツを通じてのコミュニティ活動や何か皆様のモチベーションUPに繋がる、、

 

そんな、活気的な活動ができれば、いいかなって思ってます。

 

北海道美幌町天照さんでの撮影!

 

ミーティングしました(*^^*)

f:id:show-hanahana-so-cool:20170801121206j:image

練習には6名で3×3を楽しみ、ご飯だけ軽く食べに北海道美幌町でも一番有名なのではないかな?と言える天照さんへ。

 

先ずは、楽しむ事を第一に考えて活動します!

 

楽しくないと続きませんからね(*^^*)

 

ではでは、また~

 

Show