花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

30℃越えると話題になる笑

おはこんばんにちは、showでございます。

 

何週間ぶりの気温30℃を超えました笑笑

 

もう、夏は終わりらしいので、今年最後の30℃超えかも。

 

今年はビキニのお姉さんを見ることなく過ぎ去った夏。

 

いい年なのにまだそんな事をゆってたりしますが、。

 

仕事の方はまた少しスタートに近づいていますかね。

 

沢山の方々が私にお声をかけて頂いておりますので、刺激的な毎日を過ごさせて頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

貧乏生活しておりますが、まだまだあきらめておりませぬ。

 

お金よりも、もっと大切なモノを見つけ始めております。

 

しかしながら、お金はほとんどの物事を解決できるので、あるに越したことはないですね。

 

稼ぐ!という気持ちもまた強くありますが、もっともっと広い心と先を見ると私自身がどれだけ周りの方々に感謝の意をもち、色々な活動に参加できるか。

 

そして、自分らしく人生を終えるためには何ができるのか?

 

それを、日々思いPDCAしています。

 

念頭にあるのは、一度きりの人生楽しくやらねば損だ!です。

 

クレドみたいなものですかね!

 

ただ、一人で楽しむよりは多勢で楽しもう!と。

 

繋がる、そして類友!

 

良き思考を持ち、切磋琢磨できる志を持った方々と、志の事を成す。

 

志事をする事。

 

Show