花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

継続は力なり。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、最近感じる継続は力なりという事柄について、です。

 

 なんでもいいので継続し続けることで段階的に起こる事象を楽しめるという。

 

要するに、どんどん見えてくるものが新しくなり楽しくなるし、辛くもなるし、経験にもなる。

 

嫌々続けるのではなく、あくまでも興味な事柄や物事。

 

好きなこと。

 

万が一、どうしても嫌々ながらやらねばならぬ時には、それとは別に自分の関心に気づき、そこに向かうこと。

 

言い訳にはしない方がいいかと。

 

できない理由、。

 

田舎に住んでるから、生活のため、嫌々...。

 

云々かんぬん。

 

諦めてはいけない、今の世の中ではそれが可能なのだから。

 

そこで、忘れてはいけないのは、助け合い!

 

助けを求めに行ってもいいと思いますよ。

 

人間だもの。笑笑。

 

好きなことや興味あることは続けてみましょう(*^^*)

 

きっとその人らしい発見がありますから。

 

Show